スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プライバシー重視の検査キット! 性病検査STDチェッカー

人妻デリ 仙台 〇トレーニング Aさん

おばんでがす。

久々に。

しばし、仙台に居りませんでした。

戻って早々はタイトル参照。

甘味 
プライバシー重視の検査キット! 性病検査STDチェッカー

大人のデパート エムズ

生存確認や活動確認などまでされたポコ。っす。

すんません。

いろいろと立て込んだり、

仙台に居なかったり。

戻って早々は情報もなかったりしたので、

リピートを。

ま、以前もこの方の記事、書きましたが( *´艸`)

以前の記事


まずは戻ってきて

日常にからだをならし、

そろそろ活動開始!

となって気付く、浦島太郎感('ω')


しらねー人、多い。

しってた人、いねぇ。


ので、リピートしとこー。

思えば、出先にいたオ〇ちゃんがこの人に似てたな?

〇バちゃんだったけど、出先の人もこの人もキレイ系。


そんなAさんは淫〇レーニングに所属される前も、

他のお店に所属されていたそうですが!


この方、基本、即即で始まります。

初見もそうでした!←

煽情的なまなざしと

経験に基づく技術、

そして、なめらかなコミュニケーション。


kissから始まり、

奉仕させて(責められて)、

咥えてもらい、

見つめ合いながら、

合〇!

〇体!


上に乗ってもらってもイイ!

こちらが上でもイイ!

若さが誇るシマリはないですが!

じわじわと柔らかく包み込むような感じがイイ!


隠し切れない年輪はありますが、

やはりイイ人はイイ!



会話に困って変な空気感になってしまうコミュ障さんも

あまり風俗遊びになれてない玄人童貞に近い人も

もちろん、遊び慣れまくって、女衒なんじゃね?って人も

きっと楽しい時間を過ごせると思う、熟女さん。

コメント

この方、何歳位なんですか?

入店当初からプロフィール年齢は変わらないですよねー( ・ω・)
初見でも+αはあったと推測できます。

50前後、、とも捉えられなくもないかも。。

ちょいと引くすね(笑)
計算なんてしてなかったから!
補って余りある魅力もありますよー。

No title

奥○メモリアルにいた時に30代表記のときに
42だか3って言ってた記憶がうっすらあります。それから5年経ってるので
40代後半でしょうね。
まぁ年齢はさておき、プレイがいいので熟女店に大切なところはそこですかね。

Re: No title

> 奥○メモリアルにいた時に30代表記のときに
> 42だか3って言ってた記憶がうっすらあります。それから5年経ってるので
> 40代後半でしょうね。
> まぁ年齢はさておき、プレイがいいので熟女店に大切なところはそこですかね。


パイセン、データがしっかりとされていて、
目が覚めます。
今、睡魔に負けるところ、なんですけど←

年齢ではない部分に魅力、ありますよねー!
非公開コメント

プロフィール

ポコ。

Author:ポコ。
(主に仙台の)性風俗について。
書いたりしてます。
現役嬢に関しては伏字を使います。
不必要な中傷にならないように、
気を付けます。

イくか!? つぶやくか!?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR