スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プライバシー重視の検査キット! 性病検査STDチェッカー

アロマ? 仙台〇ッサー〇委員会 Mさん


おばんでがす。

全国展開もされていますね。

でも、賛否両論あるし、

公式発表的には…。

プライバシー重視の検査キット! 性病検査STDチェッカー

大人のデパート エムズ

脱がないし、

触れないしね!


そう、その日はね、

疲れてました。

珍しくデスクワークで丸一日PCさわりっぱ。

目はしょぼしょぼ、

肩と首筋はゴリゴリ。

『あぁ、ほぐされてぇ…。』


会社のすぐそばにあるんすよ。

マッサージ屋。

ほぐし屋。

エロス、一切なし!


でも、抜きたいしなぁ。

しかし、自分で動かしたくないなぁ。


そこで、

( ゚Д゚)!

と思い出す、今回のお店。

実は1回も使った事ありません。

業界の先輩から、

「面倒ではないし、抜いてくれるし、コスパ悪くないよ。」

と聞いており、

興味はあるものの、

中々、踏み切れなかったんすよね…。


でも、踏み込んでしまった!

もちろん、下調べなし!

性欲とほぐされ欲がほどよくブレンドされ、

勢いに任せてみました。


指圧とアロママッサージと手コキ。

されてきました。

指圧まではともかく、

アロママッサージも、

手コキ(のみ)も、初めて。


指圧されほどよく軽くなり、

アロママッサージされほどよく敏感に。

で、オイル使ってクチョクチョ、コキコキと。

結果、とりあえず出ただけ。


大人のデパート エムズ


触れないし!

嬢、脱がないし!

不完全燃焼だし!

やはりお互いに触れ合い、

舐め合い、

粘膜接触までが通常、

の感覚では手を出してはいけないかもしれない…。


あ、肩はほぐれました。


前調べゼロから、後調べ。

デリヘルとおんなじみたいっす。

出来るこは出来る。

向こうからのアプローチもある。

でも、圧倒的にデリよりは成功率は低い。

という事のようです。


大人のデパート エムズ


あ、首筋も楽になりました。

その点はオススメ。

星がその辺を左右するみたいですね←

コメント

エステ、興味あるんですが、攻め好きには物足りなさそうですね。

No title

こんぬづわ。
エステ、正当な使い方をされるのであれば、攻め好きにはオススメしません。

下調べの上で【狙い撃ち】されるのであれば、その内には含まれませんが←
非公開コメント

プロフィール

ポコ。

Author:ポコ。
(主に仙台の)性風俗について。
書いたりしてます。
現役嬢に関しては伏字を使います。
不必要な中傷にならないように、
気を付けます。

イくか!? つぶやくか!?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR