スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プライバシー重視の検査キット! 性病検査STDチェッカー

一時公開停止措置されてました。


おばんでがす。

タイトル通り。

公開制限されてました。

停止された時も、

解除された時も、

連絡は一切なし!
プライバシー重視の検査キット! 性病検査STDチェッカー
 

アジア最大総合アダルトサイト DMM


ま、別にいいんですが…(笑)

という訳で、

今後は 【 ヒ ン ト 】 が少なめに。

ポコ。の記事は愉快に思える方と

不愉快にしか感じない方と

両極端なはずなんです。

なので、削除しちゃいましたが、最新の記事でも書いたように、

ネタになった嬢からの削除要請にはお答えする事に。

※過去に一度だけ、削除した記事もあります※


成功型出会いサイト相手から返事がきたらお支払い[18歳以上]


最低条件として、

・その嬢、本人である証拠

・本人と思われる根拠のようなもの

のどちらかをご提示お願いします。



じゃないと、

全部削除しなきゃならなくなるからね!


適当に運営してたのに、

検索するとココ、

出てくるようになってますねぇ。


今後、キワドイと自己判断した記事は

もしかしたら、カギをかけるかもしれません。

その時はTwitterで、カギをお教えする形を。

アカウントは以下。

@pico36pico

フォローはご自由に。

Twitterしてねーよ!って人は公開のみで我慢してくだちぃ。

コメント

一瞬やめたのかと思いましたw今後もまた楽しみにしてます。

No title

>まっつんさん

毎度、お世話になってまーす!
やめる時は、放置で更新しなくなります(笑)

今後とも、よろすくおねげぇすます!
非公開コメント

プロフィール

ポコ。

Author:ポコ。
(主に仙台の)性風俗について。
書いたりしてます。
現役嬢に関しては伏字を使います。
不必要な中傷にならないように、
気を付けます。

イくか!? つぶやくか!?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR