スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プライバシー重視の検査キット! 性病検査STDチェッカー

仙台人妻デリ〇ル 奥様〇レン〇ル Sさん



お待ちかねの第5弾!

さきほど終了←

奥様生〇ンタ〇のSさん。

無論の事、冒険物
プライバシー重視の検査キット! 性病検査STDチェッカー

スタンプだそうで。 

まずもって、

写真に惹かれた。

あのケツ。

後ろからガン突きしたい!


中々、タイミングが合わない。

ポコ。が時間取れる時に限って、

あちらはお休み。


あああああああああ!もおおおおおおお!

と思ってたら、今日。


45歳と公称されてますが、

+5~10は行ってますな…。

うん。

体型はズキュンとしたケツ。

くびれたウェスト。

小振りの乳。

好まないショートカットではございますが、

ここまでは、うん、悪くない。



が、顔がね…。

年齢、出し過ぎ。

仕方ないけどね…。


で、肝心のプレイですが。

口技 素人の域を出ない。

手技 同上。

キノコとアワビの擦り合い 同上。


なんだよ( ˘•ω•˘ )


焦れて、問う。

『入れていい?』

「ダメですー。私は無理~。」

だそうで…。


BBAのくせに!


色々とクチャクチャ、

頑張りますが、

上記の通りなので、

昇り詰めそうにありません!!


再度、問います。

『入れちゃ、ダメ?』

「わたし、高いんで。」



萎えるポコ。

頑張るSさん。

イキそうもないポコ。

少しめげそうなSさん。

妄想で頑張るポコ。

取り敢えず、口と手を駆使するSさん。

脳内はすでに安室奈美恵とS〇Xなポコ。

まだ、頑張ってるSさん。

安室奈美恵一緒にイキそうなポコ。

発射は口で受け止めるSさん。



残念ながら、基盤とは相成りませんでした。

せっかくの第5弾、最終話だったのに(笑)

が、まぁ、射精出来たし( ^ω^ )

そして、某所の書き込みにもありましたが、

志村けんに似過ぎ。

びっくりするわ…。

コメント

お疲れ様でした!!
冒険ぶりが凄いです!
今度は、癒されてきて下さい!

No title

>粋さん

コメント、あざっす!
次は癒しを求めます!
今回はウケ狙い過ぎました(笑)

お疲れ様です。お初です。更新少ないですね。めっちゃ楽しみにしてるのに。

No title

>TAさん

お初ですー。
一応、ポコ。にも忙しい時期とかもありましてね…( ˘•ω•˘ )
呼んでない訳でもなく、ネタがない訳でもありませんで。

ただ、書く気力とタイミングがなかっただけです。
楽しみを先延ばしにさせちゃってすんまそん。
非公開コメント

プロフィール

ポコ。

Author:ポコ。
(主に仙台の)性風俗について。
書いたりしてます。
現役嬢に関しては伏字を使います。
不必要な中傷にならないように、
気を付けます。

イくか!? つぶやくか!?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR