スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プライバシー重視の検査キット! 性病検査STDチェッカー

仙台〇〇デ〇ヘル 淫〇レー〇ング Yさん


おばんでがす。

以前、ポコ。は書きました。

ムッチリが好き』と。

そう、このお店のこの嬢はムッチリ
プライバシー重視の検査キット! 性病検査STDチェッカー





実にポコ。の理想に近いボディ

太っている訳でもない、

けれど、決してスレンダーではない。

そして、触り心地がとても良い。


このお店では、

実をいうと

アレは恥ずかしい、

やら、

それはしたくない、

などの

アリアリな嬢揃いの中では

チョコチョコと拒否権を発動する、

珍しい嬢。


が、ポコ。の身長とウマイ具合に合う。

そして、

感度、メッチャイイ!!

キスしただけで震えてたり。

フェザータッチで〇首がツンツクリン。

おパンツを脱がせば、

ほぼ局部を触っていないのに

引いてる!


こちらが受け身になった時の記憶が薄いのは、

恐らく、普通以上ではなかったから。


でもね、ポコ。は【ド】がついてもおかしくない

S

です。

感度イイ女、超好き。





で、責めて責められて、

上になったり、下になったり。

6と9を足さずに並べたり、

アワビにソーセージをこすったり。


事故でヌルリン。

抵抗なし。

むしろ喜ぶくらい。

〇〇しでした←






サラリと書き上げてますが、

プレイはぶっちゃけ濃厚系です。

高い感度を逆手にとって責めれば、

また良き反応を。

『本当はNGなんだから』と初期は拒否してきたプレイも

なんだかんだと受け入れたりします。


が、顔がオカメインコです。

最近、出勤ないすね。

退店、かな?

連絡ナシ退店は掲載し続けたりしますからね。

ここの店。

コメント

この店ドMのこなぜか多いですよね。
顔はきれいだったような記憶があるんですが
おかめって書いてあるのを見て
同じ人じゃないような気もしてきます(笑)

むっちり

Yさん、しゃしんでもむっちりですが、出勤予定がないようですね。
このおみせも、人が少ないですね。

もっちり

このお店気になるけど、安月給な私には高い。。。レンタルの情報ありませんか?

No title

>まっつんさん

多いですねぇw
肌はキレイ、顔は平安顔、と記憶してましたが。。w
こっちが萎えない程度に細々したところを拒否された記憶がとても強いッス!

No title

>でりすけさん

かなり前から出勤予定はナシのままです。
在籍者、減りましたねー。
Nも休業期間が伸びたりしてるようです。
レギュラー出られる嬢の確保、上手なお店ではないですね、昔っからww

No title

>お昼さん

訪問、コメント、ありがとうございます。
レンタルはレンタルで別記事にUPしていますよ?
お時間ある時にでも見て頂ければww
非公開コメント

プロフィール

ポコ。

Author:ポコ。
(主に仙台の)性風俗について。
書いたりしてます。
現役嬢に関しては伏字を使います。
不必要な中傷にならないように、
気を付けます。

イくか!? つぶやくか!?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR